スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

今年も一年、無事終えることが出来ました。

2010年を振り返ってみると、いろいろありました。
まず、やっと苦手だったブログをがんばってがんばって始めました。

Welcome Marketのメンバーと一緒に、春に西日本リビング新聞の『ママンのマルシェ』、
夏にはキャナルシティで行われた、KBC水と緑のキャンペーン『ナチュマルシェ』にと
大きなイベントに参加させていただきました。

Welcome Marketでは、Oneday Shopを開催したり、春日ふれあい文化センターでのm*lifeにも参加しました。

護国神社で開かれる『クラフトマーケット』にも1月、10月と2回出店することができました。

そこで、アトリエFLATさんにお声をかけていただいて、『甘さひかえめバッグ展』に出展させていただきました。

革作家のbi-shop+さんとはいろんな所で活動しました。
紫川アート市に雨の中二日間出店。冷泉荘ピクニック、code styleさん、流木人さんでは小さな展示会を開きました。

こうやって並べてみるとたくさんのイベントに出て来たな~。
どのイベントも毎回楽しかったな~。ハプニングもあったりして。


それからスプーンフルさんに3LDKのバッグをおいていただけることになりました。

3LDKとしてバッグ作りを始めて、活動の場が大きく広がった一年となりました。
たくさんの方にお会いでき、たくさんの方にお買い上げいただいて、本当にありがとうございました。

2011年も2010年に負けないくらいがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、年末年始寒くなるようですが、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
プロフィール

sachiko

Author:sachiko

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。